東和開発株式会社

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事務職の一日の流れ

デスクワーク中心の事務職の一日

FLOW

契約書類の作成やお問い合わせ対応など、不動産業の事務職はオフィス内でのデスクワークが中心のお仕事です。データ管理や書類作成など、多岐にわたる業務に携わることで、業界特有の知識や法律に関する幅広い知識が身につけられます。事務職に興味がある方に向けて、出社から帰宅までの一日の流れを簡単に説明しているため、お役立てください。やりがいのあるお仕事をご用意しています。

仲間と一緒に出社して一日のスタート

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一日の始まりは、明るく元気な挨拶とともにスタッフがオフィスに集まります。出社後は、日々の業務に備えてデスク周りの整理や朝礼の準備などを行い、一日のスタートを切ります。不動産の事務職は、問い合わせ対応や物件情報の入力、契約書類の作成など、オフィス内でのデスクワークが中心のお仕事です。裏方業務がメインですが、チーム全体の効率的な運営を支える重要な役割があります。

楽しい昼休憩を過ごしてリフレッシュ

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午前の業務を終えると、昼休憩の時間を利用して心身ともにリフレッシュしていただけます。昼休憩は、業務の合間に一息つくための貴重な時間であり、ランチや仲間との会話を楽しめます。一人ひとりのスタッフが自由に過ごせる貴重な時間です。昼休憩を有益な時間にすることで、午後の業務に再び集中してより効率的に作業を進められるため、ゆっくりと時間をお過ごしください。

チームで協力しながら効率的に業務再開

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昼休憩を終えた事務職のスタッフは再びデスクに戻り、午前中に進めていた業務の続きや未対応の案件に取り組みます。お客様からの問い合わせへの返信や物件情報の更新など、デスクワークを中心に業務を進めていきます。一人で進める作業も多いですが、チームとの連帯も重要な業務です。情報共有や意見交換を行いながら、チーム全体で効率的な業務遂行を目指しています。

帰宅してリラックスタイムを堪能

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その日の大方の業務が片付くと、デスク周りの整理や業務のチェックなどを行い、帰宅の準備を始めます。帰宅前には、業務の進捗や次の日の準備などを確認して、次回の業務に備えることで、帰宅後は家族や趣味の時間を存分に楽しみながらリラックスしていただけます。スタッフがしっかりと休息をとれるように、残業が少なめの職場環境を整えており、ワークライフバランスがとりやすいです。

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